上沼恵美子 三原じゅん子氏の元夫コアラに無視された 「ほんもんのコアラでも…」

お笑いタレントの上沼恵美子(61)が6日、読売テレビの「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、三原じゅん子参院議員(52)の元夫のタレント・コアラ(47)に無視されたことを激白した。上沼は「ほんまもんのコアラでもあいさつする」と息巻いた。

img

番組では三原議員が24歳下の私設秘書と結婚することが話題になった。上沼は、三原氏が1999年に結婚したコアラとのなれそめについて、「コアラさんが三原さんをガード下の焼き鳥屋に連れて行って」と語った。三原は売れっ子だった自身をガード下の店に案内してくれたことに感激したそうで、コアラはそんな三原に「僕の所に走っておいで」と言ったという。上沼は「私、覚えた。ずっと番組で言ってたから。鳥肌立ったわ」と述べた。


Sponsored Links


上沼は続けて、「その後、コアラっていう子が…」と話し、自身がMCを務める他局の番組に三原がゲストとして訪れた際にコアラも付いてきていたことを振り返った。上沼はコアラに「新婚いかがですか」と、あいさつを兼ねて話しかけたという。しかし、コアラは何も返さずに素通りだった。

上沼は「スルーされたの。コアラに!ほんまもんのコアラでもちょっとくらいあいさつするか、引っかくか」と笑いにしつつ、「コアラさんじゃなかったのかと思ったの」と話した。


Sponsored Links


–http://www.daily.co.jp/gossip/2016/11/06/0009643186.shtml

Share Button

この記事が気に入ったら『いいね!』してね