ピコ太郎、ますます一発屋の匂い!? 紅白確実視も「バラエティー使いにくい」の声

「YouTubeでの動画再生回数が3週連続で世界一となるなど、大ブレイク中のピコ太郎ですが、ますます一発屋の匂いがしてきましたね」

苦笑気味にこう話すのはスポーツ紙記者。


Sponsored Links


「『ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)』は、ビルボードにランクインした中でもっとも短い歌としてギネスにも認定されましたし、YouTubeの再生回数は日々伸びています。今年の忘年会ではにわかピコ太郎がわんさか増えるでしょうね。この勢いとばかりにさっそく新曲『ネオ・サングラス』もアップしました。再生回数は急ピッチで伸びていますが、残念ながらつまらないと評判です(苦笑)。 先月28日には、外国特派員協会に呼ばれましたが、トークは滑ってばかりでしたし、彼の話はシュールすぎて一般ウケしにくい。トーク系のバラエティーでも使いにくいでしょうね」

「紅白歌合戦」(NHK)初出場は確実と見られているが、2匹目のドジョウはそう簡単にはいそうにない!?


Sponsored Links


–http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20161107/enn1611071530019-n1.htm

Share Button