小林麻央、「連日病院」からの体調回復への思いを語る

小林麻央が自身のブログを更新、「週末、回復!」のタイトルで自撮り写真を投稿し現在の体調について語った。

最近のブログでは、自身の体調を「低空飛行」と形容したりと体調の悪さを心配されていた麻央。「身体が弱っていて連日病院でした」と実際に体調が芳しくない様子を告白した。「点滴もしたし、この週末は回復してくるとよいな」と、タイトルにもある週末での回復を祈る言葉を付け加え「明日は子供たちと一緒に出かけたい」と綴っている。投稿された写真はくつろいだ様子での自撮り写真だが、点滴をした痕と思われるガーゼが痛々しい。

クリスマスを前にして、海老蔵のブログなどでも飾り付けをするなど子供達がクリスマスを楽しみにしている様子が手に取るようにわかる麻央一家。「今日は、雨」とモネの「睡蓮」模様の傘の写真で、ブログは終わっている。


Sponsored Links


ファンからは「子供たちとおでかけできるように祈っています」「明日までに回復しますように」と麻央の祈りにこたえる声とともに「ここで無理しちゃだめ」「ゆっくり休んでください」と、いつになく弱気な最近の麻央を心配する声もあがっている。

mg


Sponsored Links


–https://gunosy.com/articles/a017i