新婚の福原愛、夫婦で「スマスマ」出演!SMAPとダブルス対決

卓球の福原愛選手と夫の江宏傑選手が、28日に放送されるバラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系・毎週月曜午後10時~)の人気コーナー「ビストロSMAP」に2人そろって出演することが明らかになった。

 福原選手は「ビストロSMAP」や卓球対決コーナーなど、これまで同番組に3回出演しているが、夫婦そろっての登場は初。結婚3か月とまだまだ初々しい2人は、江選手の好物であるすき焼きと、福原選手は大好きだが夫は食べたことがないというパフェをオーダー。福原選手によると江選手は収録のだいぶ前から緊張し始め、収録時も緊張しっぱなしだったという。

 また福原選手は、中居正広からの質問に答えつつ江選手への通訳も同時に行い、夫が自分のことを好きになったきっかけなどを照れながら通訳。一方の中居からは、ドイツにおける2人の新婚生活など、さまざまな視点からの質問を投げかけられ、福原選手が「新しい家庭という軸をまじめにつくれたら」と思いを語る場面も。江選手は妻が毎晩作ってくれる夕食の中で一番好きなメニューが明かすなど、最新の2人の様子が語られていく。


Sponsored Links


 さらにそのほかSMAPメンバーからも2人に質問。2人共通の一番の思い出の場所は? という問いには、夫婦別々で回答することに。江選手が「正解しないと(福原に)怒られてしまいそう」と発言し、一同を笑わせる一幕も放送される。

 さらには、福原&江夫妻 VS SMAPで卓球対決を行うことに。しばらく卓球から離れており、1か月位ぶりで緊張するという福原選手に対してSMAPは、かわるがわる順番に夫妻とダブルス対決。白熱の対決の結果にも注目だ。(編集部・入倉功一)

fukuhara


Sponsored Links


–http://www.cinematoday.jp/page/N0087832