【超驚愕】ピコ太郎の美人嫁(78)wwwしかもwwww

ピコ太郎、78歳の妻は令嬢だった!?「出がお嬢様ですから。石油系の会社の」

謎の中年歌手、ピコ太郎(53)が23日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にゲスト出演。
78歳の妻について「出がお嬢様ですから。石油系の会社の」と説明した。 ヒット曲「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」を披露したあと、「「まだ新婚なんですけど。(妻が)76で出会って78でいま」と2年前に知り合ったことを明かした。

ブレークして生活が激変したかと思いきや、「まだ全然ですから。妻が海草類が好きで基本的にわかめこんぶ系。乾燥させたり、お湯でゆがいたり」と質素な食生活ぶりをアピールした。
「PPAP」は9月末にカナダ人歌手、ジャスティン・ビーバー(22)のツイッター投稿を機に世界的人気に。
米ビルボードのHot100チャートに入った「1曲の長さが最短」(45秒)の楽曲としてギネス世界記録に認定された。


Sponsored Links


ピコ太郎は「びっくり仰天。すごいことでございます」と恐縮しながらも、収入については「これがですね。本当に1円ももらっておりません」と告白し、「考えてもみてください。(PPAPを)知ったの最近じゃないですか」とけむに巻いていた

(▼記事を一部引用しました。全文はリンク先の記事ソースでご覧ください)

pico


Sponsored Links


サンケイスポーツ 2016/11/23(水) 15:11
-http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00000535-sanspo-ent

Share Button