石原さとみの丸メガネに大反響!「癒された」「可愛くて泣けてくる」

日本テレビのドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』の公式インスタグラムアカウントにて3日、ドラマで主演を務める石原さとみの、メガネをかけた姿が公開となり「かわいい」と、多くの反響を呼んでいる。

ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』は、宮木あや子の小説「校閲ガール」シリーズを原作とした 実写化ドラマで、ファッション誌編集部を志望し出版社へ入社した主人公・河野悦子(石原)が、配属された校閲部で奮闘する姿を描いた作品。

ドラマでは毎回めまぐるしく変わる石原のファッションも見所の一つで、これまでもインスタグラムで公開されている。インスタグラムにあがった写真では黒のリボンを頭に飾り、丸メガネを掛けた石原の表情が披露されている。


Sponsored Links


この写真には「この丸メガネがこんなに可愛いのは えっちゃんだけ」「あー可愛すぎる。癒されたー」「可愛くて泣けてくる…」「さとみちゃんの自撮りにかなーり弱いです!」「朝から可愛いえっちゃんが見れて幸せー」と絶賛の声とともに「終わっちゃうの寂しい」「ドラマ終わるのがツライ。ぜひ、SPを」と終盤に近づいているドラマを、早くも惜しむ声が寄せられている。

satomi


Sponsored Links


–http://www.crank-in.net/entertainment/news/46896

Share Button