壇蜜 理想のタイプ「怒鳴らない、殴らない、無理な借金をしない」

タレントの壇蜜(35)が2日、都内で俳句&エッセイ集「壇蜜歳時記」出版記念イベントを行った。

もうすぐクリスマスということで当日の予定を聞かれると「サンジャポと人間ドックくらいしか予定がない…」と苦笑い。報道陣からデートの予定は?と聞かれると「最近ファンクラブを作ったので、余計に足踏みする」と恋とは縁遠い様子だった。


Sponsored Links


ファンの方との恋は?と聞かれると「銀座にいたころにお店のお客さんを好きになったことがあるので、ないことはない。いつも“手と手が触れ合って恋に落ちたらどうしよう”って昭和なことを考えてます」と明かしていた。今気になる男性について聞かれると「以前、技術の方を好きになったけど、進まないものですね」とため息まじり。「自分の写真集を渡してしまって、“壇蜜”としての愛情表現しかできなかった。相手は『いいんですか?』としか言ってなくて脈はないですね。気持ちが伝わらない」と肩を落とした。

自身の理想のタイプを聞かれると「怒鳴らない、殴らない、無理な借金をしない人。その3つに落ち着きました」と語り、笑いを誘ったイベントでは翌3日が誕生日とあって、サプライズのバースデーケーキでお祝いをされる一幕も。「ありがとうございます。ずうずうしく祝ってもらっちゃって」と喜んだ。今後もセクシー路線で行くことを誓い「36歳になり、周囲の目は厳しくなるのでサムくならないようにするのが精一杯です」と語った。


Sponsored Links


-http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/02/kiji/K20161202013834550.html

Share Button

この記事が気に入ったら『いいね!』してね