“文春砲”くらったホリエモン「記事出すんだったら俺にも印税よこせ!何で俺に入ってこないんだよ!お金が」

“文春砲”くらったホリエモン「記事出すんだったら俺にも印税よこせ」

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(44)が16日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に生出演。
「週刊文春」で女装男子とのホテル密会が報じられたことについて、「記事出すんだったら、俺にも印税寄こせ」とコメントした。

番組冒頭、MCのふかわりょう(42)が「今回いつも以上にみんな会いたがってました。堀江さんに。先週あたりから」
と意味ありげな一言。

堀江氏は「何でだろうな~」と一度はかわしたが、この日の生投票のテーマは「あなたは、同性に恋をしたことがありますか?」。
堀江氏がこの質問に対して「僕ないです。ないです」と否定すると、タレント、ミッツマングローブ(41)が、
「ということは恋ではなかったんですか?それとも同性として見てなかったってことですか?」と追求。

堀江氏は「恋じゃないです」と改めて否定しつつ、「本当勘弁してほしいよ。“新恋人”とかさ。
なんでも“新恋人”にすりゃあいいってもんじゃねぇんだよ」とぶった斬った。


Sponsored Links


(中略)

堀江氏は、今回の報道について「ぶっちゃけ、記事出すんだったら、俺にも印税よこせって思いますよね」と苦言。

「印税出してくれるんだったら、『ここまでOKよ』とか、そういうのはアリだと思う」と提言しつつ、
「20%とかさ、バックしろよって話ですよ。見てるか文春の記者!」とヒートアップ。
「だって俺がネタじゃないですか! 何で俺に入ってこないんだお金が」と憤慨した。

hori


Sponsored Links


-http://www.sanspo.com/geino/news/20161216/geo16121620080025-n1.html?view=pc

Share Button