<ゴールイン>長友佑都選手と平 愛梨さん、24日に2人で婚約会見へ

年明け早々に結婚するとも報じられていた、サッカー日本代表の長友佑都選手(30)が23日、イタリアから帰国した。

真剣交際中の「アモーレ」こと、平 愛梨さん(32)が、
2016年の流行語大賞トップテンに選ばれた「アモーレ」の授賞式に出席した際、
「こんなわたしですが、末永く、よろしくお願いします」と
逆プロポーズしたことについて、23日午後、長友佑都選手は
「僕自身、覚悟というか、それは決まっています。

率直に、素直に受け止めました」と話した。


Sponsored Links


イタリアから帰国して、すぐに駆けつけたイベントの中で、何かを決意したような意味深コメント。
すると、24日の予定を聞かれた長友選手は、「ご予定…、2人でしっかりと報告できたらと思います。素晴らしい日なので」と話した。

そして、2人の所属事務所も、クリスマスイブに、2人一緒に婚約会見を開くことを発表。
「アモーレ」が、さらに2016年を象徴する言葉になるとみられる。

nagatomo


Sponsored Links


-http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00345412.html

Share Button

この記事が気に入ったら『いいね!』してね