【悲報】有吉弘行に制裁開始、来年3月に8割方番組を降板!?

有吉弘行の「妊娠・結婚」騒動に対する制裁が来年4月に始まる!

お笑いタレントの有吉弘行(42)が、テレビ画面から消える日も近いと芸能界で囁かれ始めている。

有吉は現在、10番組以上にレギュラー出演をしている。マツコ・デラックス(44)と共に出演している
『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)のように、視聴率が10%を超えるものもあるが、『有吉ジャポン』(TBS系)や
『有吉反省会』(日本テレビ系)、『有吉弘行のダレトク!?』(関西テレビ)など、視聴率が一桁台の番組がほとんどだ。
それはすなわち、いつ放送終了してもおかしくない番組がほとんどで、まさに玉石混交である。

「かつてはコンビの『猿岩石』として、『進め!電波少年』(日本テレビ系)でユーラシア大陸をヒッチハイクして横断するで
人気になり、一気に有名になった」(民放スタッフ)

しかし、猿岩石は有吉とコンビを組んでいた相方が、自分のセンスに見切りをつけて芸能界から引退し、猿岩石は解散する。
それから、有吉は一人で芸能活動を続け、やがて毒舌を特徴にして再び人気を博し、現在に至っている。

「頭ごなしに人をバカにするので、痛い目にも遭ったことがあるようです。以前に有吉は『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に
出演した際、SMAP全員に悪のりして毒舌を吐いたら、収録後に木村拓哉から別室に呼び出されたそうです。
そのときに、『おい、手のひら出せよ』と木村に凄まれて手を出した。すると木村はたばこの煙を吐いて、灰を有吉の
手のひらに落とし、『なめんなよ』と一喝。有吉は泣いて謝ったそうです」(芸能事務所関係者)

その有吉は8月に、フリーアナウンサーの夏目三久(32)と結婚、そして妊娠が報じられた。


Sponsored Links


「これが有吉の今後に徹底的に暗い影を落としました。夏目は大手芸能事務所のT社長の大のお気に入りです。
夏目がスキャンダルをきっかけに日本テレビを退社し、どん底だったときに自分の芸能事務所へスカウトし、
人気のアナウンサーに復活させました。そんなときに有吉に手を出されて、T社長も怒りが頂点に達しました。
裏では大変なトラブルになっていました」(同・関係者)

夏目と有吉はすぐに関係を清算し、妊娠もないことになった。その上での制裁も強烈だという。

「有吉は来年3月で8割方番組を降板します。最悪の場合、芸能界から引退ということもあるかもしれません。
夏目とT社長との関係はそれほど特殊なのです」
-https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-14553/

ネットの反応

深夜番組で1桁って普通だろw
いくらなんでもキムタク悪者にしすぎだろw
さりげなく木村を下げる

有吉に仕事なくなるとかいうアホ記事が何年も前から定期的に出るよな
言うまでもなくそうはならない

有吉叩きじゃなくてキムタク叩きの記事じゃねえかww
SMAPの時は遠慮してひどいあだ名つけてないしなw


Sponsored Links


キムタクがそんなことするわけないじゃない。
もうむちゃくちゃな願望記事だw
有吉絡みの記事ってなんでこうメチャクチャなんだ

Share Button

この記事が気に入ったら『いいね!』してね