小倉智昭、少年マガジンの「袋とじ」を痛烈批判!「やり方が汚ねえよな!」バッサリ

フリーアナウンサーの小倉智昭氏(69)が8日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、週刊少年マガジンで「袋とじ」を行ったことに対し、痛烈に批判した。

昨年11月に同誌が人気マンガ「ドメスティックな彼女」を「袋とじ」にしたことを取り上げた際に、小倉氏は「(物語の)途中から袋とじになっていた。やり方が汚ねえよな!」とバッサリ。「今はほとんど(読者が)大人じゃないですか。現実でも子供だってネットで激しいものを見ているし、女性の漫画はもっとすごいですよ」と袋とじの効果に疑問を呈した。

さらに「男どもは、(今まで)袋とじに裏切られてきたじゃないですか。(性描写よりも)人を食ってしまう漫画のほうがきつい」と持論を展開した。

一方でコメントを求められたダウンタウン・松本人志(53)は「コンビニで立ち読みしないで、家に帰って“立ち”読みしている」とまとめていた。

{ネットのコメント}


Sponsored Links


隠しちゃいけない
隠しちゃいけないんだ

お前の頭も袋とじ
隠してるから隠すことに厳しいのかね

視聴者に媚びるオズラさんw
しかし意に反してどうしても叩かれるオズラさんw

少年のマガジンに、
禿た高齢者が文句つけるって

マガジンは袋とじで中身を隠し
小倉はカツで髪隠し


Sponsored Links


スポーツ報知 1/8(日) 11:35配信
-http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-00000072-sph-ent