清原和博(49)さん『完全に狂ってしまう….』「もうアカン….」

清原和博(49)さん『完全に狂ってしまう….』「もうアカン….」

現在、清原はどのような生活をしているのか。

大魔神・佐々木主浩氏に聞くと、

「キヨは糖尿病と薬物依存症の治療のため、週1回通院するほかは
都内のマンションの部屋からほとんど出ない生活をしています。
“俺は犯罪者だから”と、他人の視線に晒されることをとても怖れている。
運動をしないうえに大量の出前を取るから、お腹もぷっくりと太ってしまいました」

精神的にも不安定なところがあるという。


Sponsored Links


「インタビューでは、子どものことを聞かれて涙ぐんでいましたが、自分と話していても同じです。
キヨが一度、子どもの野球の練習を見に行くと、それ以降、子どもが練習を休むようになってしまった。
キヨはひどく落ち込んで、一時は自分の電話にも出なくなりました」(同)

しかし、その一方で、清原には再婚話も持ち上がっている。

前出の知人が続ける。

「清原は、20代でハーフの銀座ホステスと交際していて
逮捕前には大手芸能プロの会長に紹介し、岸和田の実家にも連れて行った。
いまも、その関係は切れず、清原は金欠のため色んな人からのカンパで生活している状態なんですが
周囲には結婚すると明かしています」

果たして、立ち直ることはできるのか。


Sponsored Links


-http://www.dailyshincho.jp/article/2017/01160559/?all=1

Share Button

この記事が気に入ったら『いいね!』してね