元AKB48大島優子のTバック姿「見るに堪えない」

元AKB48大島優子のTバック姿「見るに堪えない」

おぎやはぎの小木博明(45)が、元AKB48大島優子(28)のTバック姿について「見るに堪えなかった」と語った。

26日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」では、大島の“色気”が話題に。矢作兼は大島の身体つきを「セクシー」と表現したが、小木は童顔ながら胸が大きいとし、「顔と体が合わないんだよね、バランスが」と指摘した。

また小木の娘と大島が仲良しでプライベートでも親交があることから、大島のことも娘のように見ているという。以前に海水浴に行った際に大島がTバックの水着を着てきたと明かし、「見るに堪えなかったよ。なんかおかしいんだよね、幼児体形っていうか、小さいから。なのに胸が大きいみたいな」とアンバランスさに戸惑ったと語った。


Sponsored Links


『ネットの反応』

「トップレスに半ケツ出した画像で、モッコリしたぞw」
「スタイルが悪くて顔がデカイ 」
「幼児体型って言えばまだ聞こえがいいな」
「えみつん」

「小木の娘ってまだ小学生くらいだよな?」
「小木の娘ってもうそんな歳なのか」
「もうすぐ30歳のオバンか」


Sponsored Links


-http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-01771207-nksports-ent
日刊スポーツ 1/28(土) 10:17配信

Share Button