本田翼、堤真一と不倫か!

本田翼、堤真一と不倫か!

女優の本田翼が、2月11日に放送される日本テレビ系土曜ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」(よる9時~)第5話にゲスト出演することが分かった。

ドラマは、藤子・F・不二雄氏が唯一連載した大人ヒーロー物語。俳優の堤真一が演じるパッとしない中年サラリーマン・左江内(さえない)が、謎の男からスーパースーツを受け取り、しぶしぶ世界の平和を守ることになるというストーリー。


Sponsored Links


本田が演じるのは、左江内と同じ会社の総務課に勤務する女性社員・藤崎。左江内の後輩で、好意を寄せているようだが、その行動は謎に包まれており、本田自身も「見てのお楽しみ」とコメントしている。

第1話を見て「福田監督らしさがさく裂しているな!」との感想を抱いていた本田は、出演にあたり「福田監督の作品が大好きなので出演することになり、とてもうれしかったです」と喜びを告白。

主演の堤との共演については、「本格的な共演が初めてだったのですが、優しくて、撮影中に隣をみると笑った顔とか『あっ!左江内さんだ!』って思うほどで、自然と藤崎に入ることができまし」と振り返り、

「家族のシーンでも会社のシーンもすごく温かい現場で、私もすぐに入ることができて、ほんとうに有難かったですし、楽しく撮影ができました」と語った。


Sponsored Links


-http://koredakedeok.blog.jp/archives/68755417.html

Share Button