安倍首相のトイレ離席を非難した過去のある蓮舫さん「私のツイートは離席中にしたから問題ない」

安倍首相のトイレ離席を非難した過去のある蓮舫さん
「私のツイートは離席中にしたから問題ない」

民進党の蓮舫代表(49)が国会開会中にツイッターを発信したところ、インターネット上で多数の批判を受け、1日までに「過剰反応するツイートに愕然(がくぜん)」と逆ギレともとれるツイートをした。蓮舫氏は以前にも

週刊誌にスマホを国会審議中にいじる姿を撮影されている上、民進党は今国会の審議中、安倍晋三首相(62)が質疑中にトイレに立ったことを批判していた。こうした経緯から「他人に厳しく自分に甘い」と蓮舫氏の姿勢を批判する指摘が相次いでいる。(WEB編集チーム)

『ネットの声』


Sponsored Links


国会議員て適当に仕事して金もらえるええ仕事やな。まぁ恥も外聞もないやつしかこんなことできんが。

他人を批判して自分を甘やかす。赤い旗の国そのまま。

国会より優先した公務中にスマホ弄ってる方が問題だと思うが 公務が早く終わって時間があったとしても国


Sponsored Links


<参考>
-http://www.sankei.com/politics/news/170201/plt1702010013-n2.html

Share Button
この記事が気に入ったら『いいね!』してね