金正男の命を奪った女はユーチューバーだったことが判明 動画を公開

金正男の命を奪った女はユーチューバーだったことが判明 動画を公開

*****

北朝鮮の金正恩委員長の異母兄弟として知られている金正男氏が、毒針のようなもので命を奪われた件で、新たな情報が入ってきた。

金正男氏の命を奪った実行犯とみられる女性ドアン・ティ・フォン容疑者(28歳)が、アイドル的なユーチューバーとして、動画をYouTubeに掲載してていた事が判明したのである。

・自身のYouTubeチャンネル「huong thu」
フォン容疑者がYouTubeでユーチューバー活動を始めたのは、2016年9月13日(火)。

「22039 DOAN THI THU HUONG speaking 3」というタイトルの動画を、自身のYouTubeチャンネル「huong thu」にアップロードした。

・殺風景な部屋で文字を読み上げるだけ
動画の内容はユーチューバーというには寂しいもので、
殺風景な部屋で文字を読み上げるというもの。


Sponsored Links


最後に動画をアップロードしたのは2016年11月1日(火)で、同じように紙に書いた文字を読み上げていた。

・どうして彼女が金正男氏の命を奪ったのか?

〜ネットのコメント〜

ユーチュー婆
最近不自然にヘイトスピーチやめろと言いだしたユーチューバーを知ってる
カリアゲを絶対に許さない
これ気違いの顔ですわ
まさお、安らかに眠れ……
暗殺してみた、みたいな感覚なのか?(T_T)
空港でやってみた動画か
黒幕は金正日
中国は金正恩の首をすげ替える可能性あるな
やるとしたら一瞬だろう


Sponsored Links


続き
全動画と詳細はソースで
-http://buzz-plus.com/article/2017/02/18/kim-jong-nam/

Share Button