真矢ミキ、修造の娘の“コネ合格”は「ないでしょ」

真矢ミキ、修造の娘の“コネ合格”は「ないでしょ」

******

元プロテニスプレーヤーでスポーツキャスターの松岡修造(49)の長女で、タカラジェンヌを養成する宝塚音楽学校に合格した松岡恵(めぐみ)さん(17)について、

元宝塚歌劇団花組トップスターの女優真矢ミキ(53)が「もう出来上がってますね」と素質を高く評価した。

31日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」では、恵さんについて紹介。父親譲りの涼しげな目元と、すっきりとした顔立ちが印象的で、


Sponsored Links


身長169センチのすらりとしたスタイル。宝塚歌劇団を含む阪急東宝グループ創業者、小林一三氏の玄孫(やしゃご)にあたる。

MCのTOKIO国分太一が「スター性を感じますね」と指摘すると、真矢もホントですよね、もう出来上がってますよね」とコメント。

また、創業者の玄孫ということで特別扱いとしての合格については「ないでしょ。というか、もう明らかでしょ、この子がパッと入ってきたら」と断言。

国分も「うちの事務所でも多分、合格って言われると思う」と冗談めかしながら同調した。


Sponsored Links


-http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1800266.html

Share Button