渡辺謙、不倫騒動がCMに飛び火「報道を受けHPの映像は削除しました」

渡辺謙、不倫騒動がCMに飛び火「報道を受けHPの映像は削除しました」

=====

俳優の渡辺謙(57)が30日発売の「週刊文春」に36歳の元ホステスとの不倫疑惑を報じられたことを受け、

渡辺がCM出演する大和証券は、ホームページ(HP)から渡辺のCM出演映像をすべて削除した。

早くも騒動の影響がスポンサーに飛び火した。渡辺は15年から同社「ダイワファンドラップ」のCMに出演。

16年1月からは吹越満(52)、滝藤賢一(40)、橋本さとし(50)とともに新CM「この中に、裏切り者がいる」編に出演している。

破天荒を装いながら実は手堅い男を暴くサスペンスタッチのシリーズCMで、「エピソード6」がオンエア中。物語は“未完”状態だ。


Sponsored Links


CMはテレビでは31日まで一部でオンエアされる予定。同社によると、報道とは関係なく4月1日から新素材に切り替えるという。

「事実関係を確認中ですが、報道を受けHPの映像は削除しました」としている。

同じくCM契約するヤクルトは「契約は今後も継続する予定です」と明言。

HPには渡辺の出演するCM映像も残っているが、年度更新に合わせ内容を整理する予定で、渡辺の映像がなくなる可能性もある。

渡辺、妻で女優の南果歩(53)はともにツイッターは更新せず沈黙を貫いている。

渡辺の所属事務所は「帰国次第、事実関係を確認して対応を検討します」としている。


Sponsored Links


-http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170330-OHT1T50194.html

Share Button