官房長官「日韓スワップ再開無い」

官房長官「日韓スワップ再開無い」

********************

[東京 3日 ロイター] – 菅義偉官房長官は3日午後の会見で、韓国・釜山での慰安婦像設置への対抗措置として一時帰国していた長嶺安政駐韓大使らをあす韓国に帰任させることに関連して、現時点で日韓通貨スワップ協議を再開する考えはないことを明らかにした。

菅官房長官は、駐韓大使の一時帰国以外の対抗措置について「今後個別に判断することになる」としたうえで、「現時点で日韓スワップ取り決め協議を再開する考えは持ってない」と語った。

駐韓大使帰任の理由については、5月9日に韓国大統領選が行われることに触れ、「政権移行期の情報収集に一層力を入れ、次期政権誕生に備える必要がある」と指摘。

慰安婦問題に関しても、「日韓合意の順守を働きかけるため、大使自ら伝えていく必要がある」との考えを示した。

ネット『

当たり前や

遺憾の意


Sponsored Links


せやな

当たり前だろ

ソウルが火の海になる心配をしろ

大使じゃないやつを情報収集役として送り込めよ

オーストラリアと結んだんでしょ?

こう言うのははっきり発表しないとあいつらには理解されないからな。

何も解決してないし北関係の協議終わったらまた帰していいくらいだよね

フルハム三浦さん死んじゃったしな

あいつらが土下座してこない限りスワップなんか再開しないのは当たり前
大使だって戻すべきじゃない
戻してどうすんだ?あいつらは結局日本が折れたとしか思わねーぞ?』


Sponsored Links


-http://news.livedoor.com/article/detail/12886109/

Share Button
この記事が気に入ったら『いいね!』してね