真央「私の気持ちが皆様に伝われば」フジテレビが12日に引退特番

真央「私の気持ちが皆様に伝われば」フジテレビが12日に引退特番
==00==

フジテレビは11日、10日に現役引退を表明した浅田真央(26)=中京大=の特番「引退 特別番組 浅田真央26歳の決断~今夜伝えたいこと~」を12日午後7時から放送することを決めた。

 浅田を15年にわたり取材してきた名古屋・東海テレビの渡辺克樹ディレクターが、本人の希望もあって昨年10月から密着。引退を決意し、ブログで発表するまでの当日(10日)の模様や、独占インタビューで決断の裏側に迫る。

 浅田は「小さな頃から地元の名古屋で取材していただき、ずっとお世話になってきた渡辺さんには、今回の件についてきちんとお話ししたいと考えました。この取材を通じて私の気持ちが応援してくださった皆様に伝わればうれしいです」とコメントしている。


Sponsored Links


 スタジオには姉でスポーツキャスターの浅田舞(28)がゲスト出演。最愛の母・匡子さんが撮影し、姉妹にもまだ見せていなかった幼少期からの成長を記録したビデオ映像も独占初公開する。番組スタッフに託された秘蔵映像とともに、2人だけが知る秘話を語るという。

 同時間に放送を予定していた「おじゃMAP!!SP」は、予定を変更し19日午後7時より放送する。


Sponsored Links


-http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170411-OHT1T50096.html

Share Button