浜崎あゆみ、アゴがとがりすぎ!最新ショットが「誰この人?」状態に

浜崎あゆみ、アゴがとがりすぎ!最新ショットが「誰この人?」状態に

==00==

見れば誰もがきっと「これが浜崎あゆみ?」と首をかしげるだろう。
そんな1枚が4月6日、彼女のインスタグラムに投稿された。

イケメン2人に浜崎がはさまれたスリーショットで、「A night in Paris」という文章からもわかるようにパリの路上で撮影されたものだろう。
3人ともおしゃれでドレッシーな服に身を包んでいる。

「浜崎は茶髪をうしろでひとつにまとめ、真っ赤な口紅をつけています。


Sponsored Links


とても小顔でほっそりしていますね。鼻はシュッと高く、肌はつるつる。何度目を凝らしてみてもこれが浜崎には見えないんですよ。誰もがそう思っているようで、
ネットでは『写真を修正しすぎじゃないか?』『ここまでやらなくてもいいのに』という声が出ています。

もちろんメイクのせいで別人にみえるのかもしれません。ただ、ほんの数日前に「ミュージックステーション3時間SP」(テレビ朝日系)に出演した時の浜崎と同一人物には思えないんです。

特にアゴのとがり方は首をかしげてしまいます。問題の写真のあゆと、インスタグラムのアイコン写真を比べると角度がぜんぜん違ってみえるんです」(スポーツ紙芸能記者)

その「ミュージックステーション3時間SP」(テレビ朝日系)出演後には「顔が溶けているみたいに見える」

「顔がパンパンで太った」と劣化がささやかれた。よもやその反動で、修正に力が入ったというわけではないと思うが‥‥。


Sponsored Links


-http://dailynewsonline.jp/article/1299334/

Share Button
この記事が気に入ったら『いいね!』してね