【悲報】サンドウィッチマン・伊達みきお、ガチでヤバイことになってた「医師から警告」

【悲報】サンドウィッチマン・伊達みきお、ガチでヤバイことになってた「医師から警告」
**********

22日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、サンドウィッチマン・伊達みきおが、自身の健康状態に医師から警告を受けたと明かした。

番組のオープニングでは、サンドウィッチマンらがゲストとして登場し、健康の話題となった。伊達は「最近、僕がヤバくて」と切り出し、「血圧測ったら200超えてた」「上が211で、下が145だった」と明かすと、スタジオからどよめきが起きた。

そして伊達は、医師から目の前で「今、●んでもおかしくない」と警告されたというのだ。不健康の理由について、伊達は「お腹がいっぱいじゃないと眠れない」と説明し、相方の富澤たけしは「夜中にカステラ食うんですよ」と暴露した。

しかし伊達は「できるだけ食べるようにしてますね」と言い出し、MCの久本雅美から「逆! 逆!! できるだけ食べないようにしてください」とツッコまれたのだった。

ネット『
そこまで極端に太ってはいないよね
伊達より太ってるのに支障ない奴いるのはなんでなん

140代でもビクビクしてるのに。

俺も169cm、89kgのデブなんだけど痩せた方がいいかなあ?


Sponsored Links


えええ、気をつけてほしい…
この人たち倒れたら困るでしょ

今日ライブで観たが元気そうだったが

富沢のほうが不健康そうなんだが

お腹いっぱいじゃないと寝れないのわかるわ

おもしろいから好き

カロリーゼロだから仕方ないw

金髪の方か
あれは太りすぎ

でもこんな体系のおっさんなんて腐るほどいるからな
別に問題ないだろ、長生きはしなそうだけど』


Sponsored Links


-http://news.livedoor.com/article/detail/12971360/

Share Button