浅田真央さん「初仕事」に報道陣100社超が殺到

浅田真央さん「初仕事」に報道陣100社超が殺到
**********

今月10日に引退を発表した元フィギュアスケート選手の浅田真央さん(26)が24日、地元名古屋で新スポンサー発表会見に出席した。

12日の引退会見は東京都内で行われたため、それ以来となる地元での出演に、報道陣が殺到。100社を超えるメディア、20台以上のカメラが現役引退後の「初仕事」を追った。

**

株式会社MTGによる新ウオーターサーバーブランド「Kirala(キララ)」のブランドパートナーに就任した浅田さんは、「水が大好きで、いつも飲むようにしていますので、とてもうれしいです。

また、名古屋という地で再スタートを切れて、とてもうれしい」と笑顔をみせた。商品の開発にも携わったそうで、「私の好きな色」というピンク色のサーバーもお披露目された。


Sponsored Links


**

富士山の天然水を実際に試飲した浅田さんは、「本当に角がなくて滑らかでおいしいです」と絶賛。サーバーで炭酸水を作る際には、「ちゃんと閉まってなかった!」の声。ボトルのふたをきっちり閉めていなかった失敗に思わず照れ笑いする一幕もあった。

またこの日、愛知県が創設する県民栄誉賞の第1号となることが発表された。

会見では「愛知県で生まれて第1号の名誉ある賞を頂くことができて、すごくうれしいし、光栄です」と感謝した。


Sponsored Links


-http://www.nikkansports.com/sports/news/1812705.html

Share Button