丸高愛実 柿谷とラブラブも「浮気されたら別れる」

丸高愛実 柿谷とラブラブも「浮気されたら別れる」

タレントの丸高愛実(26)が5日に放送された関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。夫でJ1C大阪のFW柿谷曜一朗(27)との結婚について語った。

 友人を介して知り合った2人。当初丸高はサッカーを全く知らず「何人でやるかも知らなかった」レベルだったという。

初めて出会った会合ではほとんど印象に残らなかったものの、その後少人数での食事などを通じ親交を深めていった。

 柿谷がスイス・バーゼルに移籍する直前のC大阪での公式戦に誘われ、交際スタート。2年半の交際を経て昨年12月に結婚した。


Sponsored Links


 司会の上沼恵美子(62)から「彼がゾッコンやね?」と問われると、「私もわりとゾッコンです」とアピール。

その一方で「浮気されたら別れよう、と。浮気や不倫はこっちがわからなければいい。

こっちが気がついてしまったら…1回やる人は2、3回あるので。そんなの耐えられない」と持論を展開した。


Sponsored Links


-http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/05/kiji/20170505s00041000373000c.html

Share Button