小林麻央「爪の血色も蘇りました」

小林麻央「爪の血色も蘇りました」

******

乳がんを患い闘病中のフリーアナウンサー、
小林麻央(34)が17日、ブログを更新。

見舞いに訪れた姉でフリーアナ、小林麻耶(37)を“隠し撮り”した様子をつづった。
足をマッサージする麻耶の顔を正面から撮影していたが、

「私が吹き出してしまい姉に隠し撮りを気づかれる」と苦笑い。ランナールックで
やってきた姉から「気合いがすごいです」と刺激を受けた。

「この下手そうに見えるマッサージも絶妙で、信じられない程上手なのです。
浮腫んだ足が、軽くなり、爪の血色も蘇りました。不思議な『姉神』です。毎日 ありがとう」

(原文ママ)と感謝していた。

ネットの『

姉も仕事復帰したいんじゃないのか?

浮腫が出てきているのか…。
胸腹水がたまり始めたら、輸液での栄養補給も難しくなるな。
既に、TPNは開始しているのだろうが…。


Sponsored Links


めっちゃ元気でなにより

現代の医学は進歩したものだな
がんばれ

浮腫んだら危ないね

仲がいい姉妹でうらやましい
うちの姉ちゃんたちは髪の毛引っ張り合って蹴り合ってて殺伐としている

ほぼ強制的に姉の人生も癌と共に奪われるんだな
姉は気づいてないかもしれないね
せめて姉は旦那さんいれば少しは肩入れ度合いも違っただろうに
あわれ

浮腫が出てきたら、もうロスタイム突入ホイッスル待ちなの?

家に帰るのは難しい

差し入れを食べさせるのは本人的には疲れないのかな。
食欲無かったり体力を消耗したりしないのだろうか。

姉さんも何かを察知している感じ
いつ別れが来ても後悔しないよう忙しいのに頑張ってる』


Sponsored Links


-https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00000576-sanspo-ent

Share Button

この記事が気に入ったら『いいね!』してね