香取慎吾が中居正広に激怒で決別へ!!!

香取慎吾が中居正広に激怒で決別へ!!!

年内にも「独立するのではないか」との報道もあった元SMAPのリーダー・中居正広(44)について、業界の一部では「ここに来て“ジャニーズ残留”の意思を示している」などとウワサになっている。

同時に、ほかのメンバーの方向性にも注目が集まっているようだ。

「SMAP解散騒動の際、木村拓哉(44)以外の4人は“事務所独立派”と見なされ、ジャニーズとの間にも溝が生じたと言われていました。

そのため、今年9月に契約が切れるのを機に退社を選択するメンバーも出てくるのではないかと見られていた。

特に中居は“独立して新事務所を設立する”との情報も。しかし、中居は近頃、近しい関係者などに『(事務所から)出ない』と話しているといいます」(テレビ局関係者)

中居の冠番組『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)が4月から生放送に切り替わったことも、彼のジャニーズ残留説の信ぴょう性を高めているという。


Sponsored Links


「中居が今後ジャニーズを抜けるとしたら、番組の存続自体も危うくなる。それがこのタイミングで生放送になったのは、テレ朝が『中居の独立はない』と確信したということでしょう」(前同)

また、稲垣吾郎(43)も中居とともに事務所に残ると見られているが、その一方で、やはり退社となりそうなメンバーもいるのだ。

■「香取が辞めるなら俺も」
「一連の騒動を経て、最もジャニーズに不信感を抱くようになったと言われる香取慎吾(40)は、依然として心を閉ざしたまま。

それどころか、残留派になりそうな中居とも距離を置こうとしていて、先月、香取のレギュラー番組『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)に中居が出演した時も、
実はギリギリまで香取が共演を渋っていたそうです」(前出・テレビ局関係者)
さらに草なぎ剛(42)も「香取が辞めるなら……」と、退社を検討しているとか。

各人とも、6月には契約更新するか否かの意思を事務所に伝えると見られているが、9月までは注目が続きそうだ。

もしも誰かが退社するとなれば、どの段階で公式な発表があるのだろうか。


Sponsored Links


-http://dailynewsonline.jp/article/1309786/

Share Button

この記事が気に入ったら『いいね!』してね