小出恵介が逮捕で芸能界引退の件、相手の未成年の画像や賠償金はいくら?「小出恵介が無期限活動休止処分」

小出恵介が逮捕で芸能界引退の件、相手の未成年の画像や賠償金はいくら?

小出恵介さんに関するとんでもないニュースが飛び込んできました。

なんと小出恵介さんが未成年者との飲酒と不適切な関係により、無期限で活動を停止することを発表。

これに伴い主演で10日スタート予定のNHKの土曜ドラマ「神様からひと言 ~なにわ お客様相談室物語~」が放送直前で放送中止になるという異例の事態が起きました。

小出恵介さんと言えば慶応出身の高学歴で
英語も喋れるインテリ俳優。

そんな方が一体なぜ…

今回はこの小出恵介さんの騒動について
相手の方や賠償金の額などについてまとめてみました。

6月8日、週刊誌フライデーが
6月9日発売の同誌にて小出恵介さんの重大な問題を報じると発表しました。

その内容とは
未成年との飲酒及び不適切な関係を持った
こと。

これにより小出恵介さんは事務所から無期限自粛処分を受け
10日よりNHKで放送予定だった土曜ドラマ「神様からひと言 ~なにわ お客様相談室物語~」が放送中止に。


Sponsored Links


さらに7月スタートの日本テレビ系ドラマ『愛してたって、秘密はある。』にも出演予定でしたが、同局から降板が発表されました。

小出恵介さんは今回の騒動に関して
コメントを発表しています。

 まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。

 そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

 また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、全ての方々への申し訳ない思いも計り知れません。

 ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

 今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。

 改めまして、この度は、ご迷惑ご心配をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。
     小出恵介

完全に事実みたいですね。
小出恵介の相手の未成年の画像や詳細は?

続き「本文」へ


Sponsored Links


-http://sheepamongstsheep.com/archives/8862

Share Button

この記事が気に入ったら『いいね!』してね