不倫告発:松居一代の動画に松居以外の女性の声!!「ビビット」の徹底検証で発覚

松居一代の動画に松居以外の女性の声!!「ビビット」の徹底検証で発覚

******

6日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で女優の松居一代(60)が動画サイト「You Tube」で夫で俳優の船越英一郎(56)の不倫を告発したニュースを特集した。

 松居はこれまでに「週刊文春にだまされました」と「船越英一郎の裏の顔」と自らの主張を展開した2本の動画を投稿している。


Sponsored Links


 番組では、動画を徹底検証。パフォーマンス心理学の佐藤綾子氏は、すっぴんで告白している姿を「一世一代の自己表現。飾り気のない自己表現」と分析した。

 一方で日本音響研究所の鈴木創所長は「何かの本とか物語を朗読している印象がある」と解説。さらに週刊文春を批判した動画に「一カ所、松居さん以外の女性の声が入っているところがあった」と分析し「待って」という声を確認した。

 鈴木氏は「若い女性なのかなと。40代より下なのかなという感じです」と分析し、動画は松居1人ではなく第三者が協力して制作していることを予測していた。


Sponsored Links


-http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170706-OHT1T50077.html

Share Button