アッコと「居酒屋デートなう」 衝撃の「使っていいよ」写真にファンは…

歌手でタレントの和田アキ子さん(67)が2017年8月1日、「アッコと居酒屋なうに使っていいよ」として、「居酒屋デート風」の写真をインスタグラムに公開した。

投稿された写真は、和田さんと肩を寄せ合いながら一緒に居酒屋のメニューを眺めているような気分を味わえる仕上がりだ。はたして、ファンの反応は……。

「♯アッコとデートなう」

今回、和田さんが投稿したのは、居酒屋でのデート風写真だ。居酒屋のメニューを少しカメラ側に傾けて持ち、どれを頼もうか……と悩んでいる様子の和田さんが映っている。まるで、2人で親密に肩を寄せ合い、同じメニューを見ているような雰囲気の一枚だ。

これに和田さんは「アッコと居酒屋なうに使っていいよ(笑)」とのコメントを寄せており、ハッシュタグでは、


Sponsored Links


「♯アッコとデートなう」
「♯アッコと居酒屋なう」
「♯彼女とデートなう」
としている。ここ最近、ツイッターやインスタグラム上で流行している「××なうに使っていいよ」のブームに参戦した形だ。

ファンの反応は意外(?)に好評で、投稿のコメント欄には、

「使いたいです 本当に一緒にご飯したいです」
「一回あっこさんと一緒に飲んでみたい」
「アッコさんと飲みながら話してみたい!!!大好きです」

といった声が出ている。ただ、ごく一部では、「厄介な奴に絡まれたときバックに和田アキ子がいるってアピールするときにつかう」と冗談めかしたような意見も出ていた。


Sponsored Links


つづき「本文」
https://www.j-cast.com/2017/08/01304827.html

Share Button