粗暴な人間が大勢を占める「DQN地域」 住みたくない街の見分け方

犯罪多発地帯、勘違いセレブが多い……東京で絶対住みたくない街はどこだ!?

今年6月に発売された『「東京DEEP案内」が選ぶ 首都圏住みたくない街』(駒草出版)が、たった2カ月で4刷3万部を突破し、売れまくっている。

著者である「東京DEEP案内」編集部がTwitter上で、「まさかの電車広告展開中です。世も末ですね」とつぶやいているが、失礼ながら、本当にこれほど世間に受け入れられるとは!

「東京DEEP案内」といえば、“街の不都合な部分”にあえて首を突っ込んで、あれこれ書き立てているアングラ臭漂う街歩きの人気サイト。

その管理人である逢阪まさよし氏が、これまでの膨大すぎる情報を元に、「汚れ役」を買ってやろうではないか、


Sponsored Links


と独断と偏見により、これまでは住みたい街ランキング上位に入っていた街を含め、「住みたくない街」をバンバンぶった切っている。

 サイト開設の10年目にして集大成的な1冊であり、
絶対住みたくない街(駅)ランキングや沿線別の街の傾向と対策のほか、
首都圏バラック建築鑑賞会、東京場末タウン散歩、首都圏ドヤ街訪問などの記事も掲載されている。

本文こちら


Sponsored Links


本文
http://news.livedoor.com/article/detail/13521898/

Share Button