銀シャリが「27時間テレビ」で強烈キスを実演 ネット荒れる

27時間TV 銀シャリが強烈な本気キス実演…たけし「汚ねえ」 ネット荒れる

フジテレビ系「27時間テレビ にほんのれきし」が9日午後6時半にスタートした。

 序盤は全国27局と地元愛あふれるタレントによる歴史自慢合戦。昨年までのお笑い中心の生放送とは対照的に、なごやかな歴史バラエティーとなったが、「豊臣秀吉はキス魔だった」との説を紹介したお笑いコンビ・銀シャリは、鰻和弘が「みなさん『口吸い』ってピンときてないでしょ」と切り出し、相方の橋本直を誘い「じゃあ、今やろうや。口吸いはこうです」とコンビで強めにキス。

 スタジオに微妙な笑いが起こる中、今度は橋本が「今のは足りない。もっと吸ってたと思います。こういう感じですよ」と、鰻の唇を音を立てて強烈に吸い続けた。


Sponsored Links


 司会の関ジャニ∞・村上信五が「銀シャリ。芸風変わり過ぎや。やめとけ」と慌て、ビートたけしも「汚ねえなあ」と苦笑いした。

 これにネット上は「びっくりした」「誰得?」「銀シャリの口吸いからTLが荒れだしたぞ」「なぜあんな暴挙を?」との書き込みが殺到し、一気に荒れ始めた。

 今年の「27時間-」はお笑い中心の生放送から内容を一変し、日本史をテーマに大半が事前収録となった。


Sponsored Links


ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/13590643/

Share Button