「終わんねえぞ!」ヒロミの「24時間テレビ」企画、緊迫の舞台裏

ヒロミの“24時間テレビ”舞台裏公開、「終わんねぇぞ!」と緊迫の瞬間も

日本テレビ系で9月11日(月)に「有吉ゼミ ヒロミの24時間リフォーム完全版SP」(夜7:00~9:00)が放送される。

【写真を見る】博多華丸・大吉は「麺が伸びたら男の恥ばい!」と現場にラーメンを差し入れ!/(C)NTV

本番組では、2017年8月26~27日に放送された「24時間テレビ40―」内で番組史上初の企画「24時間テレビで駅舎の生リフォームに挑戦」その舞台裏に密着し、30時間を越える激闘の模様や、ヒロミが涙した裏側を完全公開する。


Sponsored Links


「24時間テレビ40―」放送当日、東京・武道館でヒロミの中継がつながるたびにメインパーソナリティーの櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎らから「完成が楽しみ!」「すごい! 見違えてきた!!」「頑張ってください!!」とエールを受けていた本企画。

声援を力に変え、気丈に振る舞うヒロミの姿に、「リフォーム企画」は武道館に笑顔をお届けしている印象があった。

しかし、武道館にいた人間と視聴者には知られざる“何か”起きていたという。その全容が明らかになる。

詳細・・・


Sponsored Links


本文

Share Button
この記事が気に入ったら『いいね!』してね