本田翼 恥ずかしい「脱ぎグセ」を暴露され動揺「脱ぎたいわけじゃない」

本田翼 恥ずかしい“脱ぎグセ”を暴露され動揺「脱ぎたいわけじゃない」

13日放送の「超問クイズ!真実か?ウソか?」(日本テレビ系)で、女優・本田翼の秘密が明らかとなった。

番組のビッグチャンス問題には、本田が挑戦。正解すればボーナスポイントを獲得するが、不正解だと恥ずかしい秘密が暴露されてしまう。

問題は「収集日の前日にゴミ出しをすると犯罪。○か×か?」というもの。本田翼は「×」を予想したが、正解は「○」。


Sponsored Links


実際、ゴミ出しの取り締まりを強化していた兵庫県では、ルール違反の主婦らに罰金を科したこともあったということだ。

不正解となったため、番組が本田の恥ずかしい秘密を発表する。それは「本田翼は、周りに男性がいても気にせずに着替えてしまう『脱ぎグセ』がある」というものだった。

番組の暴露に、本田は「モデル出身なので、いかに早く着替えるかにかかってるんですよね、すべてにおいて」と慌てて説明。

ロケバスの運転手が男性でも気にならないそうだが、「脱ぎたいわけじゃないです!」と、動揺しながらも釈明していた。


Sponsored Links


http://news.livedoor.com/article/detail/13747062/

Share Button