安藤美姫 ハビエルキス写真に沈黙続く…当該インスタのコメント欄は削除

安藤美姫 ハビエルキス写真に沈黙続く…当該インスタのコメント欄は削除

***

フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫との交際でも知られる男子フィギュアの前世界王者、

ハビエル・フェルナンデス(スペイン)がインスタグラムに美女とのキス写真を投稿し、反響が広がるなか、

ハビエルが当該投稿のコメント欄を削除。
安藤もその後(8日午後3時現在)、SNS上で沈黙を続けている。


Sponsored Links


ハビエルは5日、自身のインスタに彫りの深いエキゾチックな顔立ちの美女とのキス写真を投稿。

美女がハビエルの左頬にキスし、ハビエルがとろけそうな笑顔を見せている自撮り写真で、「笑顔とキスがあふれて恋に落ちる」というメッセージを載せていた。

コメント欄には世界各国から「おめでとう」「お似合い」などと祝福の声が寄せられる一方、日本のネットニュースで破局が報じられた直後から、日本のファンからは「どゆこと?」「どういう意味?」などの混乱の声が届いていた。

 まざまな波紋が広がる中、ハビエルは投稿翌日の6日には当該写真のコメント欄だけをを削除。その後はツイッター、インスタともに更新せず。安藤もSNSでこの件について触れていない。

詳細本文へ


Sponsored Links


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171208-00000073-dal-ent

Share Button