保田圭のブログが炎上 シルバースプーン知らず「無教養」の声も

保田圭のブログが炎上 シルバースプーン知らず「無教養」の声も

****

元「モー娘。」保田圭のブログがまたまた炎上 シルバースプーン知らなかったことは罪なのか?

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー、保田圭さん(37)がブログで、歌手の華原朋美さん(43)から出産祝いにティファニーの銀のスプーン、フォーク、カップのセットを頂いたとブログで紹介した。

しかし、「もったいないからいつ使っていいかわからない」と綴ったため、子育てをしているくせに「無知だ!」などと一部で激しい批判が出ることになった。

なぜこの程度のことで「炎上」騒ぎになるのか分からない、という保田さん擁護の声もあがったが、2017年7月の妊娠発表以降、保田さんの周りにはアンチが張り付いているようだ。


Sponsored Links


「自分の無教養をさらけだすことになる」
保田さんは18年2月27日のブログで、華原さんからの出産祝いプレゼントを紹介した。

オープンハートが可愛いティファニーのスプーン、フォーク、カップがセットで、

「もったいなくて いつ使っていいのか…わからない」
とし、

「お食い初めの時は和の食器だけど…使えたりするかな 調べてみなきゃ せっかくだから 大切な日におろしたいな」
と書いた。

詳細本文へ


Sponsored Links


本文こちら

Share Button