上沼恵美子 逮捕の沢尻容疑者バッサリ「そのまんまの子でしたね」

***上沼恵美子 逮捕の沢尻容疑者バッサリ「そのまんまの子でしたね」

**ネットの声***

「上沼さんは厳しいけど、過去に問題を起こした人を自分の番組に出演させる等、面倒見が良い処がある。沢尻容疑者は上沼さんからすれば、礼儀挨拶が出来ない、単なるワガママ女優と感じたのだと思う。」

「関西ではこの人がこのノリで話をするのは想定内。

上沼さんは東京進出して、ダメになり落ちてった若手芸人を関西の番組で受け入れてあげたり、しゃしゃり出てるようでそうでもないところが好きとか嫌いとかではなく、何というか安心すんのよね」

「逮捕でもされないと言えない事もある。
やっと言えたスッキリ感は分かる。」

***記事内容***

タレント・上沼恵美子(64)が17日、大阪・万博記念公演で開催された
「ABCラジオまつり」に参加。
新曲「時のしおり」などを歌唱した。


Sponsored Links


合成麻薬MDMAを所持していたとして
麻薬取締法違反容疑で逮捕された女優・沢尻エリカ容疑者(33)を
一刀両断するなど、トークでも大観衆を盛り上げた。

黒いロングドレスで登場した上沼は「どうも、みなさん!」
と元気に呼びかけ、代表曲「大阪ラプソディー」を軽やかに歌唱。
満員の聴衆の大拍手と歓声を浴び、「ありがとうございました~!」
と声援に応えた。

 歌の合間のトークでは「沢尻エリカさん。えらいことになりました。
あの子はそやけど、そのまんまの子でしたね」と毒舌でジャブ。

「ああいうこと(逮捕)があると、必ず『別に…』が
(テレビで)流れるから」と07年の映画舞台あいさつでの不機嫌全開モードの態度を
振り返り「ホンマに感じ悪いのも程がある」と声を張り上げ、バッサリ。

上沼の毒舌を期待した観客からは爆笑が起こった。

 さらに、ワイドショーが“沢尻一色”となることを予想し、
「楽しみやわ~」とさらなる毒で盛り上げていた。

>>>


Sponsored Links


出典:*****
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-00000051-dal-ent

Share Button
この記事が気に入ったら『いいね!』してね