これが本当の“箱入り娘”、段ボールすっぽり姿に大人たち悶絶「かわいすぎてやばい」

***これが本当の“箱入り娘”、段ボールすっぽり姿に大人たち悶絶「かわいすぎてやばい」

**ネットの声***

「人形かと思って見た瞬間怖かった」

「こわ。
可愛いよりさきに「怖」だった。」

「この娘は可愛いだろうと思うけど、
箱に入っているのが、正直怖いです、、、。
((((;゚Д゚)))))))」

***記事内容***

段ボールにすっぽり収まった姿にインスタグラム上で大きな反響があったさきちゃん。
2人のお兄ちゃんがいる末っ子娘で、
日々更新される兄妹の仲良しショットも微笑ましい。

現在2才のさきちゃんの素顔をお母さまに聞いた。


Sponsored Links


■兄「わがままだけど大切な妹」、家族みんな仲良しで子育ては毎日感動

――なぜ段ボールに入ることになったのですか。
ちょうど歩き始めて色々なものに興味がある月齢で、
段ボールにも入りたがって。

入ってみるとしっくりきたみたいで、
段ボールの中で落ち着いちゃいました(笑)その瞬間の激写でした。

――以前から赤ちゃんモデルをしていたさきちゃんでしたが、
この写真の反響はいかがでしたか。

投稿して数日後には沢山のアカウントにシェアして頂き、
いいね数もフォロワー数も増え、投稿保存件数は3000件超え、
1年半たった今でもシェアされて続けています。
この写真で娘を知っていただけた方も沢山いると思います。

――日々の投稿から、さきちゃんのおてんばっぷりが感じられます。
普段からかなり活発女子です。

変な顔したり変な動きしたりいつも笑わせてくれます。
子供は家族を笑顔にする為に生まれてくるって聞いたことがあるんですが、
まさにそんな感じで、沢山笑わせてくれる子です。

続き本文へ***>>>


Sponsored Links


出典:*****
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191127-00000312-oric-ent

Share Button
この記事が気に入ったら『いいね!』してね