神田沙也加に“偽装離婚説”が浮上!? 上映中の映画『アナ雪2』の違約金回避が目的か

***神田沙也加に“偽装離婚説”が浮上!? 上映中の映画『アナ雪2』の違約金回避が目的か

「火消しに躍起になるのも無理もないですよ」

そう語るのは芸能プロ関係者だ。大ヒット上演中のディズニー映画『アナと雪の女王2』で、主人公のアナの声を演じる神田沙也加に不倫疑惑が浮上している。

スクープしたのは5日発売の「女性セブン」(小学館)で、2007年4月に結婚した9歳年上の俳優・村田充とは10月ごろに別居。

神田は舞台で共演したジャニーズJr.の秋山大河に熱を上げ、秋山のマンションに足繁く通う姿を激写されている。

同誌は「不倫」と断じて報道。恋多き女だった母親の松田聖子を引き合いに出し、「娘も同じ道を歩んでいる」と指摘した。

すると、神田と村田は4日、それぞれのブログで離婚していたことを発表。

神田は「結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、
折り合う答えを見つけることが出来ませんでした」と家族計画が離婚理由だったことを明かし、


Sponsored Links


「何度も歩み寄りを試みましたが、
わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。

その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました」と説明した。

一方の村田は「子どもが欲しかった私と、
前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず、互いを尊重し、

前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に至り、
今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました」と告白。

何が言いたいかと言えば、2人は今夏の時点で離婚に合意しており、

その後出会った秋山との関係は「不倫には当たらないと主張したいらしい。

ところが、業界から漏れ伝わるのはその前提を覆す証言ばかりだ。

本文へ***>>>


Sponsored Links


出典:*****

Share Button