清原和博氏「かなり反省している」銀座で警察呼ばれたこと!

***+++
銀座で警察呼ばれた清原和博氏「かなり反省している」とも

2月27日に銀座で飲んでいたとみられる清原和博氏の姿をFLASHが報じた
仲間との押し問答を喧嘩と間違われたのか、現場に警察が現れたという
清原氏はこの件についてかなり反省しているらしいと、親しい知人は話した

+++*****

「大柄な男性が、警察官と押し問答をしていたんです。
警察官や野次馬が集まり、物々しい雰囲気でしたよ。
最後は観念したのか、男性はおとなしくパトカーに乗り込んでいましたね」

 そう語るのは、事の一部始終を目撃した、
近くの店に勤務する黒服男性だ。
目の前で警察官とパトカーに乗り込んだのは、元プロ野球選手の清原和博(52)だった。

 このとき、清原のシャツは袖が破れ、まるで乱闘後。舞台は2月27日、
午前2時ごろの銀座だ。清原は、高級クラブから出てきたところだった。


Sponsored Links


「この店は、清原さんの行きつけなんです。座って5万円という高級店。この日は、夜10時ごろから4人で飲んでいたそうです。

 豪快な飲みっぷりで、女のコたちとも楽しそうに話していたんですが、だんだん呂律がまわらなくなり、
見かねた仲間が帰ろうと促しても応じず、押し問答のようになったと。

 気づいたら、店の外で服もあんな状態になっていたので、喧嘩と間違われたらしく、
誰かが警察を呼んだのでしょうね」(前出の男性)

 じつは去る1月17日の夜にも、清原が同じ店を訪れる姿を、本誌は目撃している。

「清原はこの店に、2019年11月のオープン当初から通っていて、
シャンパンなど高級ボトルを何本も空けるなど、派手に遊んでいますよ」(芸能関係者)

 当の本人は、”大トラ騒動” をどう思っているのか?

「その日は友人に呼ばれて、1カ月ぶりに銀座に飲みに出かけたそうです。
本人は泥酔して覚えておらず、翌日友人から聞き、かなり反省しているそうです。せっかく真面目にやってたのに……」(親しい知人)


Sponsored Links


参考:https://news.livedoor.com/article/detail/17897396/

Share Button