日韓境界人が日本の新型コロナ対策に苦言「無知で無責任な政治家」

+++++
日韓境界人が日本の新型コロナ対策に苦言「無知で無責任な政治家」
+++++

日韓境界人が見たコロナ対策「日韓格差」

日本では自民党の杉田水脈衆院議員らの政治資金パーティーが行われたという。

韓国ほど危機感が無いのか?!
韓国に住んでいると、一連のコロナ19を巡る対策について、日本の政治家や官僚の動向に驚愕する事ばかりだ。

韓国だったら、この時期に、立食パーティーなんぞする政治家は、即バカ扱いされ弾劾される。

 日本には、日韓を比較して韓国の方が優位に立つ状況の場合、嫌悪感を示す人がいる。


Sponsored Links


私は、身をもって感じているので、あまり、韓国の方が凄いぞ!とは表立って言わないようにしている。
日韓境界人として、両国の悪口を言いあっている状況ほど、悲しいことはないからだ。

 だが、わが国日本だからこそ、口を開かざるを得ない。

この期に及んで政治家があまりにも無知で責任感が無く、政治をする資格さえないからである。

 コロナ19に関しては、はるかに韓国の方が民主的で健全である。

一市民として、この間、両国を見てきたが、両国の対策には、あまりにも差があり、
私もこの場を借りて、日本に苦言を呈したい。

>>>>>


Sponsored Links


出典:https://news.livedoor.com/article/image_detail/17897825/?img_id=24349920

Share Button