中居正広の語ったSMAP再結成の可能性 香取慎吾は「あれはミスったなと」

元SMAPメンバーで「新しい地図」の稲垣吾郎(46)草なぎ剛(45)香取慎吾(43)が1日、レギュラーを務めるAbemaTV「7・2 新しい別の窓」(後5・00~)に生出演。先月、3月末でジャニーズ事務所からの退所を発表した中居正広(47)についてコメントした。

 ゲスト出演したお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次(50)とトークを展開。会見を見たかという質問に稲垣は「見ました。生では見てないけど、テレビでまとめたものとか」と返答。草なぎは「僕もあとで見た。何か良かったですよね。中居くんらしいなと」とコメントした。

 中居は先月21日の会見で質問内容にNGを出さず、報道陣からの質問に答えた。

「新しい地図」の3人との共演を考えているかという質問に「1%から99%の中で模索しているというか。

99%駄目でも1%あったらやれるんじゃないかというのがチャレンジで、非常識を常識に変えていく、3人との共演も1~99%の中にあると思います」と言及。

SMAPの再結成について聞かれた時も「1~99%の中にはあると思います。0ではないし、100%ないとも言えない。1人ではないので、それぞれの環境があるので、話をするにしても重ねていかないといけない。0ではないと思います」と答えた。


Sponsored Links


 香取は中居の発言について「僕はちょっとしか会見を見てないんですけど、『1~99%』という発言。僕が会見をチラッと見た感じ、あれを2回言っている。

2個の質問で言っている。アレはミスったなと思います」と指摘。加藤が「えっ、どういうこと?」と聞くと「あれ、用意して考えていたことを、会見で言おうとしていたと思う。

それを1つめの質問の時に言っちゃったのかなって。それでもう1回言った感じになっちゃっている」と香取。

 鋭い指摘に、加藤は「すげえなあ。(中居と香取の)付き合いが長いから凄い読みをするね。
視聴者とか俺とか全然気づかなかった」と驚嘆。

稲垣が「両方の質問に合った文言だったよね」と反応すると、
香取は「きっと、想定としては2回目の質問の時に用意していたと思います」と持論を語った。


Sponsored Links


出典:https://news.livedoor.com/article/detail/17897383/

Share Button