悪意が見え見え!? 加藤綾子のニュース番組が“杏をおとしめる質問”をして視聴者が騒然

+++++++
悪意が見え見え!? 加藤綾子のニュース番組が“杏をおとしめる質問”をして視聴者が騒然
+++++++

東出昌大の不倫騒動で注目を浴びている杏が、3月2日、東京都内でCMキャラクターを務めるキリンビール「本麒麟」の新CM公開特別インタビューを俳優・江口洋介と行った。

杏は東出と別居中で、近日にも離婚の話し合いが行われると見られている。
そんな状況でも、明るく江口と対談。

「ワイワイ飲む派か一人でじっくり楽しむ派か」の質問に「友達と共有するときもあるし、一人で漫画とかドラマを見ながら、ご褒美として飲むのも好き。
自分でおつまみを作って飲むことも多い。じっくり時間も大切ですね」と語っている。

そんな中、杏が心の中で硬直した質問を浴びせたのが、
加藤綾子がメインキャスターを務めるニュース番組『Live News it!』(フジテレビ系)。
3月3日の放送では同CMを取り上げたのだが……。


Sponsored Links


「今回のCMは、杏と江口が目隠し状態で新旧の『本麒麟』飲み比べ、感想を言うという内容のため、杏に目隠しにちなんだ質問をすることになりました。

ところが、スタッフが投げかけたのは『(杏にとって)目を覆いたくなることは何ですか?』という質問。どう見ても東出の不倫を連想させようという意図が見え見え。

あまりに悪意のある質問に視聴者も騒然となり、
ネット上には批判が殺到しています。杏は子どものしでかしたエピソードで交わしていましたが、不快な気持ちにさせられたことでしょう」(週刊誌記者)

本文こちら>>>


Sponsored Links


出典:https://gunosy.com/articles/Rw1wp

Share Button