美尻グラドル・戸田れいの“美ボディな水着姿”がセクシーすぎる!久々の撮影会オフショットに「ビキニはわたしの戦闘服」

グラビアアイドルの戸田れいが自身のTwitterで7日、撮影会での水着オフショットを披露し話題になっている。

img

戸田は、「今日は本当にありがとうなのだ 東京撮影会は3/6の予定です 今のうちから空けておいてね!! 」「ブログを更新しました。久しぶりにグラビアアイドルに戻った気分 やっぱりビキニはわたしの戦闘服なのだ」というコメントとともに、写真を公開した。

img2


Sponsored Links


これに対してネット上では、「れいさん 美body」「最高の戦闘服ですね」「戦闘服姿、可愛いすぎる」などのコメントが寄せられている。

また6日にはTwitterで「明日は久しぶりの大阪撮影会 今日お仕事終わっらパッキンだー!!28歳最後の撮影会です 皆様是非若いうちに撮りにきてね(笑)」という同撮影会告知コメントとともに、セクシーな“美尻ショット”を披露している。

img3

バスト83・ウエスト59・ヒップ88のスレンダーボディと美尻で人気を集めている“レイチェル”こと戸田れい。昨年には、デビュー10周年を迎えたベテラングラドルだ。


Sponsored Links


出典:www.twitter.com
http://jp.news.gree.net/news/entry/2080638/photo/5