福山雅治のブチギレ秘話に松本人志があ然

あの温厚で知られる福山雅治がブチ切れた禁断の質問とは!?

3日に放送されたトークバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に初出演したflumpoolのギター・阪井一生が、事務所の先輩である福山を激怒させてしまったエピソードについて語った。

fukuyama

3年ほど前の事務所のイベントの打ち上げでのこと。阪井を含めた打ち上げ参加者たちは、福山から「なんでも質問してこい」と言われたようなのだが、大先輩の福山に緊張してしまい誰も質問できずにいたという。


Sponsored Links


その空気をどうにかしようと考えた阪井は、お酒も入っていたため、あえてふざけた質問をして場を和ませようと思ったようで、福山にある質問をぶつけた。

その質問というのが「彼女いるんですか?」というごくありふれたもの。

しかし、この質問に対して福山は「そういうことじゃないんだよ!」と言い放ち、めちゃくちゃキレていたとのこと。どうやら、福山は“音楽関連の話”で何でも聞いていいという意味だったようだ。

とはいえ、自分から質問を煽っておいて、そこまで怒るほどなのか? と思ってしまうのが視聴者の正直な感想だろう。


Sponsored Links


続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:アサ芸プラス http://www.asagei.com/excerpt/54107