坂上忍、ゲス川谷に怒り心頭「さらし者になれ!何様なんだ」

 タレントの坂上忍(48)が15日放送のフジテレビ系「バイキング」(月?金曜前11・55)に生出演し、タレントのベッキー(32)と不倫騒動の渦中にあるロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(えのん、27)について「さらし者にならなきゃ、終わらない。やっていることが子供じみている」などと持論を語った。

sakami

坂上は川谷の「世間の誰に謝ればいいの?」などと開き直る発言に対し、「謝るべき」と断言した。「これに限って言えば、ベッキーちゃんが会見を開いている。自らさらし者になっているわけでしょ。それなら、この人は会見を開かなきゃダメだよ。それでさらし者にならなきゃ、終わらないんだから」とコメントした。


Sponsored Links


なかなか収束しないことに「なんで未だに突かれなきゃいけないんだ、っていう疑問があるのかもしれないけど」と川谷の心情を推測しながら、「しょうがないんだよ。今の芸能界の風潮がそうなっているんだから。会見を開いて、謝ったほうが、ひとつのけじめなんだって流れになっている」と長い芸歴を誇る坂上ならではの見解を述べた。

続けて「CD出すときにマスコミの人に協力してもらっているわけでしょ。自分の都合の悪い時には雲隠れしていいのかって。だったらインディーズでやっていればいい」とブッタ斬った。

つづき『こちら』へ


Sponsored Links


<参考>http://www.sanspo.com/geino/news/20160315/geo16031514230030-n1.html