アメリカで長年悩みの種だった子供の肥満問題をポケモンGOがたったの24時間で解決!!すげえ

アメリカで長年悩みの種だった子供の肥満問題をポケモンGOがたったの24時間で解決!!すげえ

@colappy
アメリカ人の知り合いにポケモンGOについて聞いてみたら「子供の肥満問題に対してオバマ大統領が8年費やしても成し遂げられなかったことを、 ポケモンGOは24時間で成し遂げた」って言ってて草。

@keikow14
@colappy @nekonoakajita 普段は私がランチに誘っても出て来ない息子が誘いに乗ってきた。ポケモン捕まえる為だと。二十歳だぜお前。

@MaryTan_J
動くゲームはまじ偉大。

@pabroff
ingressでも散々同じこと言われてたけど、動いた後の飯が美味くて太る人が続出したので…


Sponsored Links


@fortunan
外出するようになってうつ病が改善したとかリアルとの融合のいい面が出てるようですね。

@Karasuma_usb
やっぱりハンバーガーショップから遠いところにポケモンが配置されてるとかそういう配慮があるんだろうか。

@rikushi11
ポケモン分からないから、どうしてか説明欲しいなぁ・・・誰か教えて!

@729mote
笑うしかないでしょ

@660Tb
だがその頃日本人はプラレールにスマホを載せて対応策を打ち出していた・・・


Sponsored Links


–http://otanew.jp/archives/8630488.html