何やら「いい音」がするなあと思ったら…インコからのとんでもない挑戦状(笑)

コザクラインコのキノちゃんとスナちゃんと暮らしているみり (@quino_kozakura)さん。

tw1

ある日、スナちゃんが遊んでいるところから、何やら「いい音」が聞こえてきたそう。

一体何をしているのかと、ニコニコしながら近づいてみると



「…んっ?」

inko2

inko3

い、一万円があああ!!!((((;゚Д゚))))


Sponsored Links


紙を破くのが大好きなスナちゃんのために、小さな便箋を隠しておいてあげたというみりさん。

それをちぎって楽しんでいるのかと思いきや、どこから持ってきたのか、一万円札をビリビリに…。

みり@コザクラインコ @quino_kozakura
友人「途中で止めなかったの…」
一筆箋を一枚こっそり隠しておいてあげたの、楽しそうに噛んでるなぁフフフ♪と遠目にニコニコ見てた。今は反省している

尚、一筆箋は無事でした!!!

その後みりさんは、スナちゃんからの挑戦に挑み・・・

無事修復!

tw2

Twitter上のアドバイスによると、この状態であれば銀行で破れていないお札に交換してもらえるとのこと。一安心です!

それにしても、「37ピース」とは…(笑)! やはり普通の紙とは破り心地が違ったのか、スナちゃんも随分と気合が入っていたようですね(笑)


Sponsored Links


–http://buzzmag.jp/archives/78330