【炎上】SMAP解散でスマスマ香取が仕事放棄 /やる気なさすぎで視聴者激怒「職務放棄だ」「幼稚すぎる」

SMAPの解散が発表され、多くの人たちが悲しみ、ジャニーズ事務所の将来を悲観しているなか、インターネット上で香取慎吾が物議をかもしている。2016年8月22日に放送されたフジテレビ番組「SMAP×SMAP」で、出演した香取慎吾があまりにもやる気がないというのだ。

smap1

・別の方向を見てうわのそら
「SMAP×SMAP」に出演したSMAPのメンバーは、中居正広、木村拓哉、チョナンカン(草彅剛)、稲垣メンバー、香取慎吾の5人。メインのコーナーであるビストロスマップにて、香取慎吾はゲストに対して料理を作った。その合間にクイズょやったのだが、香取慎吾はゲストや司会者を見ず、まったく別の方向を見てうわのそら。


Sponsored Links


smap2

・仕事放棄をしているような態度
それも一度だけではなく、複数回、一人だけ別の方向を見ているのである。普通ならばカンペを見ている可能性もあるが、他のメンバーはしっかりゲストを向いて番組を進めており、香取慎吾だけまったく別の方角を見て、まるで仕事放棄をしているような態度なのである。

・本当に幼稚すぎる
これに対してインターネット上では「香取が完全に職務を放棄してる」「本当に幼稚すぎる」「オトナならば仕事に責任を持ってやるべき」(要約)という内容の声が出ており、多くの視聴者が不満を持っているようだ。皆さんは、香取慎吾の態度に対してどのように感じただろうか?


Sponsored Links


–http://buzz-plus.com/article/2016/08/22/smap-kaisan-katori-shingo/