【これは反則】ストッキング犬ヤバイ!犬に「ストッキング」を履かせるとセKUシーになると話題に

日本に暮らしていると、割と日本人が一般的というしきたりにとらわれ、ちょっとでも異質な文化があれば、偏見な目でみてしまいあまり近寄りがたいオーラを放ってしまう。それは日本が島国であるがゆえの文化でもあるのかもしれませんが、こちらのワンちゃんは恐らく多くの人が「これはヤバイ!近寄りがたい」と感じるでしょう。

dog1

こちらは中国のソーシャルメディアで今話題となっている犬。どこが犬?と思うのかもしれませんが、よく見てください。これは犬でもストッキングを履いた犬のようです!下半身だけを見るとなんともエレガントで素敵な女性かな?とおもってしまうほどセクシーであり魅力的。しかし前震を見るともはや犬とは思えないほどの「奇妙な生物」感がハンパない。

dog2


Sponsored Links


伸びをするとまるでスフィンクス。

dog

そしてご覧ください。このドヤ顔。もはやストッキングを履くことに何ら抵抗がないこの圧倒的存在感はすべての犬がナセル技ではないでしょう。通常では嫌がりますしね。

それにしても本当にストッキングは今後流行するかもしれませんね。
猫鍋のように。


Sponsored Links


–http://tt.mop.com/15848039.html